リハビリ室 part12

こんにちは。
リハビリ担当の上岡です(^00^)v

昨日、「木枯らし1号」が吹きましたね。

 

私は、木枯らし1号が吹くと、秋~冬を感じます(*^0^*)

 

つい最近まで “暑いぃ~~” と言っていたのが、今では肌寒いですね。
皆さん、風邪を引かないように気を付けて下さい(^^)))

ところで、
リハ室の飾りは今日まで「ハロウィン」にしていました???

_20171030_154800

 

_20171030_154642

 

_20171030_154737

 

_20171030_154712

 

次の飾りは「コスモス」に戻す予定ですが、リハ室part11で載せましたように「紅葉」の色の変化を見て下さい

_20170926_113721

 

○――――――――――――○

 

当クリニックでは、内科だけでなく、膝や腰に痛みがある方に対しての「リハビリ」も行っています。
働いている方も気軽に来院して下さい。
肩こりでお悩みの方も(^^))
私(上岡)が、リハビリをさせて頂きますm(_ _)m

リハビリは、午後が空いていますよ(*^○^*)

以上、リハビリ担当の上岡でした(^00^)v