リハビリ室 part10

こんにちは。

リハビリ担当の上岡です(^00^)

 

朝晩、少し涼しくなってきましたね♪

 

まだ、昼間は暑いですが、少し涼しくなってきたんで、リハ室の飾りも「秋バージョン」に変えようかと、100均ショップ巡りをしているのですが、、

なかなか見当たりません。。。**

 

先日も、100均ショップに探しに行ったら、ハロウィンの飾りが売られていたので驚きました。

Σ(д゚;) はぇ~~

 

ちなみに、今のリハ室の飾りは8月から同じ物を飾っていています。

夏の飾りPart2です(*^0^*)

_20170802_193124

_20170802_193149

_20170802_193210

 

もう1ヵ月以上、同じ物を飾っているので、来週中には、新しい飾りにしようと思っています(;))

 

リハ室の飾りを変えると、患者様から

「今回の飾り、可愛いね」とか、

「もう、こんな季節か…」

など、感想を言ってもらえる事が多いんで(^^)

 

飾りに関しては、私が独自にさせて頂いているんで、見てもらえると嬉しいんですよね

(^ω^)~~

 

なるべく早く、新しい飾りを探しますので、次の飾りも期待しといて下さい

(+・`ω´)シャキィーン

 

○――――――――――――○

 

当クリニックでは、内科だけでなく、膝や腰に痛みがある方に対してのリハビリも行っています。

働いている方も気軽に来院して下さい。

肩こりでお悩みの方も(^^))

私(上岡)が、リハビリをさせて頂きます(_ _)

 

リハビリは、午後が空いていますよ(*^○^*)

 

以上、リハビリ担当の上岡でした(^00^)