リハビリ室 part5☃

こんにちは。

 

2月18日(土)に行いました健康教室で、

「ブログを見て、参加しに来た」という

お声を頂いて、嬉しさのあまり舞い上がっている

リハビリ担当の上岡です(^00^)

 

今、リハビリ室は「ひな祭り」模様にしています(*^^*)

_20170217_122232

_20170217_122212

 

しかし、大阪で3月に「雪だるま」は、季節外れになるので、この冬ずっと飾っていた「首ふり雪だるま」は、今日で卒業いたします。

_20170224_163845

 

 

が、

 

 

「首ふり雪だるま」は、患者様から

・可愛いどこに売っているの

・今日も元気に動いているねぇ~

・今日は動いてないけど、どこか調子が悪いの?

などの声を頂き、かなり好評だったので、、、

来年も飾る事にしました(^00^)v

 

って、来年も飾るつもりだっただろ

ヾ(`´)))バシッッ‼

 

とまぁ、リハビリ室は、こんな感じで定期的に模様替えしていますので、一度見に来て下さい(^^)))

 

ひな祭りの次は「桜?」です。

乞うご期待

(+・`ω・´)シャキィーン☆

 

〇———————————————————〇

 

当クリニックでは、内科だけでなく、膝や腰に痛みがある方に対してのリハビリも行っていますので、働いている方も気軽に来院して下さい

肩こりでお悩みの方もぜひ(^^))

私(上岡)が、リハビリをさせて頂きますm(_ _)m 

 

以上、リハビリ担当の上岡でした(^00^)v