リハビリ室 part4、❅⛄❅

こんにちは。

リハビリ担当の上岡です(^00^)

 

皆さん、寒い日が続いていますが「うがらい」してますか?(^^)

 

1月15日に、私の地元で「雪」が3cmほど積もりました(^00^)

私が住んでいる地域は、雪が降るのは降るのですが、なかなか積もらないんです(^^;)))

 

雪が積もると、嬉しくなりますよネ

(よく雪が降る地域の方は、そうでないと思いますが…(^^;)))

 

ついつい嬉しくなって、朝7時に20cmの「雪だるま」を作りました。

_20170116_083343

_20170115_100606 - コピー

 

まだしばらく、寒い日が続くので、また雪が積もらないかなぁ♪

と、思っています(*^〇^*)

 

ただ出勤の際、私は自転車?に乗るので、もし積もったら転倒しないように気を付けます。

皆さんも、転倒や事故には気を付けて下さいネ(^00^)v

 

「❅⛄❅」と言えば…

 

ただ今、リハビリ室では「首ふり雪だるま」を飾っています。

定期的に、飾るもを変えますので、来院した際は一度見に来て下さい(^^)))

_20170116_184707

_20170116_184929

 

 

て、、、

狙ってただろ‼ (^00^))v (`´)))バシッッ‼ 

 

〇———————―――――—————————〇

 

今週の土曜日(1月21日)に、健康教室を行います。

テーマは「腰痛のお話と肩こり体操PartⅡ」です。

院長の講演と、リハビリ担当の私による「肩こり体操」を行いますので、皆様のご参加を、お待ちしております。

 

以上、童心が抜け切れない

リハビリ担当の上岡でした(^00^)