花火大会にいってきました!!!

 

こんにちは、受付兼リハビリ助手の木場です♪

先日、芦屋花火大会と天神祭に行ってきました!!

芦屋花火大会は神戸から船にのって芦屋まで行き、船の上で花火を見させていただきました(^^)v

DSC_000004

携帯ではなかなか上手く撮れなかったのですが本当に綺麗でした!!

天神祭では近くのホテルで有料観覧席を取ってもらい、家族で見に行きました(^^)/

DSC_0721

雨が降るということでしたが無事に晴れて本当によかったです‼

8月にも3回ほど花火を見に行く予定があるのでまた花火の写真載せますね(*^^*)

まだまだ暑くなるみたいですが水分補給をしっかりとして夏を元気に乗りきりましょう☆